有限会社スローライフ

難しい不動産売買を実績多数なプロがたつの市から丁寧にサポートいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務内容など更新していきます

田舎で新しい生活を送りたいとお考えの方を支援いたします

スローライフの工務部の梅津です。キッチンの造作をご紹介します~ペニンシュラキッチンのカウンターの幅が大きいキッチンに、リビング側のスペースに造作家具で収納を作りました家具の扉は、このお家の…

趣味がガーデニングになりつつある榊原です。 庭のムスカリのお花が咲き始めました! 土の中にも蕾がいくつか見えているので これからどんどん咲いてきそうです ぶどうのような見た目がかわいいですよね …

香住・城崎に日帰り旅行に行ってきました!香住では、お刺身、蒸しカニ、カニすきと、おいしいカニをたくさんいただき、日本海のきれいな海も鑑賞してきました♪ 帰りはもちろん城崎に寄り道します!今回…

花粉症

2024/03/23

小学生の時から花粉症の中島です 花粉症の症状で目のかゆみと鼻づまりが特にひどいのですが、そんな時の救世主として、アイボンを使うと目がすっきりして鼻づまりもマシにまります(^^)/ この時期はアイボ…

餃子にはもっぱらポン酢派ラー油派です先日、家餃子をしました。「味噌ダレないん?!」と言われ、初めて味噌ダレの存在を知りました。味噌ダレは神戸発祥みたいですね無いもんは無いと作りましたが、私…

スローライフの工務部です(^-^) グループホームの新築工事のご紹介です。 前回の基礎工事に続いて建て方に進んでいきます 今回は2階建てということもあり木造軸組工法を採用しております。 もちろん特殊…

2階にトイレを新設する工事の紹介です。 古い家だと2階にトイレがないことが多く時々、2階にトイレが欲しいという依頼があります(*^^*) こちらのお家では、2回の広い部屋の角に新設しました! トイレス…

今回は、ユニットバス(UB)新設工事の様子のご紹介です。 給水給湯、排水管の配管をした後、土間を打ちます。 土間を打ったところにUBを取り付けます。 最後に、入口周りの仕上げ、UB接続をして終わりに…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。