有限会社スローライフ

難しい不動産売買を実績多数なプロがたつの市から丁寧にサポートいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務内容など更新していきます

田舎で新しい生活を送りたいとお考えの方を支援いたします

四月も早いもので後5日となってきました(^^) 五月といえば相生市のペーロン祭ですね(^O^) 5月25日(土)の夜は前夜祭で早い時期ですが会場花火大会があり屋台も沢山でてます 26日(日)はペーロン祭でレース…

店名の通り、「こんなところに」というところにあるハンバーグ屋さん。築100年の古民家を改装した、たつの市揖西町にある「コンナトコロニハンバーグ」さんです。ハンバーグはボリュームたっぷり肉汁たっ…

牛窓にある「水没ペンション村」と 岡山市の「犬島」に行ってきました! 水に沈んで並ぶペンションはジブリの世界のようで なんとも不思議な景観でした。 見に行くだけなら楽しめますが 虫や鳥の問題な…

佐用町に新しいパン屋さん「小麦の奴隷」ができていました♪2023年10月にオープンしたそうです。 カレーパングランプリで金賞を受賞したという「ザックザクカレーパン」を買いたかったのに、見つけられず…

先週、神河町根宇野の古民家を案内して来ました。グリーンエコー笠形へ続く道沿いに無数の「こいのぼり」が、泳いでいました。4月から6月上旬まで行われるグリーンエコー笠形のイベントです。大小のこい…

たつの市新宮町にある、新宮総合支所の入口の花壇です。チューリップやネモフィラ、パンジーなど、カラフルに咲いています。花には人々の気分を明るくしたり、リフレッシュさせてくれる力があるように感…

今回は、3畳ほどの和室を洗面所と収納スペースにリフォームしている様子のご紹介です 畳と押入を撤去したスペースに新たな床と壁を造っていきます 洗面所の仕上げはまた次回で~

少し前ですが、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました 今回も赤穂市有年地区にある 「ありなしファーム」さんで楽しみました いちごへの愛情たっぷりで優しいオーナーさんの農園で 毎年甘くて美味しいい…

夢公園の桜も見頃になっています♪宍粟市役所の西側には、広場とステージ、遊具や池等もある夢公園があります。 金曜日に市役所を訪れましたが、きれいな桜が咲いていました♪ 市役所東側の揖保川河川敷に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。